香川県でインラインスケートを楽しんでいます。(フリーラインとロングスケートボードも)
Posted by ac.
 
[スポンサー広告
出来るようになった技
ブログ放置していた2年間で出来るようになった技(ロンスケ)

・ノーズマニュアル
・テールマニュアル
・ショービット
・ステップ少々
・Gターン

メイク率は芳しくないながらも、ロンスケ始めた当初
出来るようになりたかったものは大体出来てきたわけですが、
なんか物足りない感じ。

フリーライド的なスライド系とかかな?

坂は下って無いからなぁ・・・
Posted by ac.
comment:1   trackback:1
[スケート
生存報告
放置にも程がありますね(-_-;

とりあえずロンスケは相変わらず乗ってます。
インラインとFLSはサボり気味です。

Posted by ac.
comment:0   trackback:0
[スケート
安ベース
bjb300.jpg

弦楽器は全部処分してしまっていたんですが、
やっぱり何にも無いと手元が寂しい今日この頃です。

なので、いわゆる安物ベースを買いました。

実はこの機種を買うのは2回目です。
前回は指板がローズでしたから、
今回はなんとなくメイプルで。

造り自体は数年前買った時の方が良かったような気がしますが
そこはなんと言っても値段が値段なので、見なかった事に。
Posted by ac.
comment:3   trackback:0
[雑記
高知に行ってきました。
091114.jpg

インラインやらフリーラインやら諸々の交流会的なイベントがありました。

土曜・日曜と2日間の開催ですが、日曜はちょっと行けそうに無かったので

今日行ってきました。


先週香川に来てたタロさんにいろいろとボードを借してもらって乗ってみたり、

最近あまり乗ってなかったフリーラインの技量後退を実感したり、

ダラダラとインラインで遊んだり。


普段はほとんど一人寂しく滑ってるので、違った環境で非常に楽しかったです。

高知のみなさん、ありがとうございました。
Posted by ac.
comment:0   trackback:0
[スケート
練習会
ごぶさたしています。
随分久しぶりの日記になってしまいました。

この週末にフリーラインの練習会があったので参加してきました。
複数人が集まってフリーラインというのも久しぶりだったので
なかなか楽しい一日を過ごす事ができました。

当日は高知のタロさんがボードをたくさん持って来てらっしゃいました。

091108_1.jpg

【loaded ダービッシュ】


091108_2.jpg

【loaded セビーチェ】


091108 3

【LBL Adam's old skool dancer(たぶん)】


091108 4

(うちのsector9 CR兄弟と)


どれもおもしろい乗り心地でした。
中でもLBLは特に楽しかったです。

CR3を買う時にLuke Nosewalker(約140cm)と迷ったんですが、
さすがに長すぎると思ってCR3にしました。

しかし、LBLが約150cmという事を考えると、Nosewalkerにしておいた方がよかったかな・・・
と、今更ながら思ったりしました(-。-;
Posted by ac.
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME | next
