FC2ブログ
香川県でインラインスケートを楽しんでいます。(フリーラインとロングスケートボードも)
gullwing mission1、没。
CR3のgullwing mission1で滑ってみました。

お~。なかなかいけるんじゃないの?

と、思ったのもつかの間、
加速しようと踏み込んだ途端、ウィールバイト。

衝突実験のダミー人形のように投げ出されてしまいました。

話には聞いてたものの、いざ喰らってみると結構な破壊力です^^;
幸い、軽微なスリ傷が出来た程度で済んだので助かりました。

【ウィールバイト痕】
090813_1.jpg

早々にCR3は撤収です^^;

CR2で昨日セッティングしたブッシュの様子を見ながら遊ぶ一日になってしまいました。
(インラインも少し履いたけど、風が強くてパイロンが並べられず。残念)

【CR2】
090813_3.jpg

延々ポンピングで周回してみたり、
緩い傾斜でキックターン的な事を練習してみたり。
おもしろいです。ブッシュの方も今のところ落ち着いてる気がします。

今日は花火の日なので、
時間が経つにつれて普段は居ない花火目当ての人が増えてきました。

090813_2.jpg

自分もあと数時間居ればここで花火見物ができるんですが、
小さい子供連れなのでちょっと無理。少し早目に帰宅の途につきました。
帰路は少し車が混雑していました。


家に帰って、帰る途中にふと思いついた事を試してみることに。

CR3に最初から付いていたalpineトラックに
chargerとrandalの元々のブッシュを噛ませてみました。

090813_4.jpg

ワッシャーもcharger、randalの物を使いました。
部屋の中で乗って加重してみた限りではブッシュのはみ出しもなく
いけそうな気がします。

というか、早く思い付けって所です^^;
スポンサーサイト



Posted by ac.
comment:2   trackback:0
[スケート
comment
ウィールバイトは痛かったですね。
怪我が少なくてよかったです。
2009/08/14 19:55 | | edit posted by タロ
>タロさん
トラック交換したらウィールバイトを起こさないか
慎重にチェックしないとダメですね。
勉強になりました。
2009/08/14 21:31 | | edit posted by ac.
comment posting














 

trackback URL
http://acsdiary.blog68.fc2.com/tb.php/25-847bf197
trackback